

第五弾妄想CD「バイトCD」完成!

「ひげいち。うぇぶ」では、第五弾妄想CDを企画しました。
第五弾妄想CD「バイトCD」始動!
第五弾妄想CD「バイトCD」のジャケ絵担当発表
第五弾妄想CD「バイトCD」のボイス担当発表
第五弾妄想CD「バイトCD」のボイス担当発表の追加分

第五弾妄想CD「バイトCD」
女の子がバイトする会話集。
練馬言葉力研究所と合作。

冬コミ前日に完成しました。
声優様には厚く厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。

トラック1「ふともも耳かき唾液○棒」
林檎・w・*様
林檎酸-ニコニコミュニティ」(http://com.nicovideo.jp/community/co131316)
ひざまくらみみかき。至高の太ももタイム。
唾液まみれの綿棒が耳の中へ。
唾液を付ければ付けるほど、耳垢がとれる?

トラック2「かっこよくキーボードを打つだけの簡単なお仕事」
明良かなり様
明良かなりさんの部員ページ | こえ部」(http://koebu.com/user/kanari004)
複数のキーボードを使うフリが上手い厨二病の方を優遇。
相棒とスーパーハカー軍団からホストコンピュータを守る仕事。

トラック3「ょぅじょかたたたき」
須藤海瑠様
Tiara」(http://www.voiceblog.jp/preciousstone/)
疲れを癒してあげようとぽんぽんと肩を叩いてくれる。
心のこりをほぐすそんな幼女がいると、世界は平和。

トラック4「ショートケーキふたつ」
遥果様
はるかはて」(http://d.hatena.ne.jp/harukahate_harukaze/)
料理学校にも通う女の子は毎週来る男性が気になる。
「今日は一つじゃなくて二つなの?」ショックをうける店員さん。
でも、実は・・・

トラック5「ショートケーキふたつ阻止」
倉科悠那様
「めかりとうぃっしゅ」 (http://mekarito.hanagasumi.net/)
料理学校にも通う女の子は毎週来る男性が気になる。
「今日は一つじゃなくて二つなの?」ショックをうける店員さん。
だから、いっそ・・・

トラック6「たてるおしごと」
雨音様
マワセ、レイディオ。」(http://www.voiceblog.jp/amaoto66/)
工期が遅れて困っているおとうさんの仕事を、こっそり手伝う小学生の娘。
大変だったけど、勝手に完璧に完成させちゃったよ、スカイツリー。

トラック7「煽情カメラマン」
愛空アキハ様
LOVE THE SKY」(http://manasoran.easter.ne.jp/)
就活用の写真を撮りに来た学生相手にノリノリで写真を撮る。
自分の世界のスイッチが勝手に入って、勝手に営業職の希望と思い込む。

トラック8「喫茶店とメイド服」
立川 未有様
Chrysalis girl~少女さなぎ」(http://chrysalisgirl.web.fc2.com/)
女子高生、おっさんが好き。
おっさんが偶々入った喫茶店で女子高生がバイトしていた。
嬉しい女子高生と、しまったなぁっつーおっさんの話。

トラック9「子供店長」
氷野れあん様
rose lapin」(http://sweety.jp/stlily/index.html)
子供店長のバイト面接。
バイトシフトを上手く回せなくて、副店長とかに迷惑をかけている。
副店長はいい人じゃないかな、多分。外食系。

トラック10「下着並べ」
月雫あびる様
あびごえすたいる。」(http://smiletukiegao.web.fc2.com/index.saito.html)
検挙された下着泥棒の証拠品が多過ぎて並べきれない!
伝説のバイトが呼ばれ、見る見る並べられていく大量の下着。

トラック11「最後のスマイル100万円」
ゆゆ様
Dear」(http://pannakotta.web.fc2.com/dear.html)
ファストフード店員。形式的な受け答えに余計な小言を添えてしまう。
ドSな店員さんが無理にマニュアルな接客してくれるのがウリの店。

トラック12「謎のバイトX」
雪花里央様
Neige Fleur」(http://music.geocities.jp/sekka_rio/)
謎の店で謎の客相手に謎の接客サービスをする謎のバイト。
結局、ナニ屋なのか?

トラック13「扉を守る」
春神 桜様
桜咲く頃には」(http://yaplog.jp/sakura1991/)
隙間産業探し中の妹「私に言わせると、家の中はチャンスで溢れ返っているんですね」(キリッ)
兄「普通の家事手伝いすれば・・・」

トラック14「放課後ミニスタイム」
雪城あゆむ様
☆゚+.。Kya-Love*Log゚+.。☆」(http://www.voiceblog.jp/kyara-chico/)
近未来。職業適性検査が高精度に発達した時代。
受検した一人の女子高生が凄い数値を叩き出し、バイトの面接で内閣府に呼ばれる。

トラック15「有名怪人」
金木犀様
★月火水木金木犀★」(http://kinmokuseinatural.blog22.fc2.com/)
彼氏の部屋でバイトについての話をするカップル。
バイト先の客が有名人だったら得した気になるよね?
噂の東京マガジンがBGM。

トラック16「リモコン隠しのバイト」
橘 純麗様
橘 純麗の駆け出していきまっしょい!」(http://ameblo.jp/sumire-tachibana/)
職業:リモコン隠し。
ハードボイルドな歩合制のバイト。
人の心理の裏の裏まで読み取る玄人ギャンブラー気質。
でも、僕っこ。

トラック17「ょぅじょのおぱんちゅ屋さん」
早良ゆつた様
坂道空中散歩」(http://1landscape1.web.fc2.com/celldiv/index.html)
ランジェリーショップで働くカリスマ店員のょぅじょ。
09という9才以下を専門に扱ったブランドショップファッションビルが舞台。

17トラック!!
たくさんのおにゃのこに囲まれる幸せ。

tag : ひげいち。うぇぶ 練馬言葉力研究所 バイトCD

第五弾妄想CD「バイトCD」のボイス担当発表の追加分

「ひげいち。うぇぶ」では、第五弾妄想CDを企画しました。
第五弾妄想CD「バイトCD」始動!
第五弾妄想CD「バイトCD」のジャケ絵担当発表
第五弾妄想CD「バイトCD」のボイス担当発表

第五弾妄想CD「バイトCD」
女の子がバイトする会話集。

追加トラックの発表です。
みなさま、よろしくお願い致します。

ひげいち。うぇぶ的には、出来るだけ多くの方に参加して欲しく思ってます。
賑やかで、楽しい、CDになるので。(たくさん妄想出来るので・・・)

・トラック10「下着並べ」
月雫あびる様
あびごえすたいる。」(http://smiletukiegao.web.fc2.com/index.saito.html)

・トラック11「煽情カメラマン」
愛空アキハ様
LOVE THE SKY」(http://manasoran.easter.ne.jp/)

・トラック12「喫茶店とメイド服」
立川 未有様
Chrysalis girl~少女さなぎ」(http://chrysalisgirl.web.fc2.com/)

・トラック13「最後のスマイル100万円」
ゆゆ様
Dear」(http://pannakotta.web.fc2.com/dear.html)

・トラック14「扉を守る」
春神 桜様
桜咲く頃には」(http://yaplog.jp/sakura1991/)

・トラック15「ショートケーキふたつ」
遥果様
はるかはて」(http://d.hatena.ne.jp/harukahate_harukaze/)

・トラック16「ショートケーキふたつ阻止」
倉科悠那様
「めかりとうぃっしゅ」 (http://mekarito.hanagasumi.net/)

・トラック17「有名怪人」
金木犀様
★月火水木金木犀★」(http://kinmokuseinatural.blog22.fc2.com/)

17トラック!!
ぎりぎり一枚のCDに入るんだろうと思います。
たくさんのおにゃのこが一枚のCDにいる幸せ。
ちなみに曲順はまだ確定じゃないです。

tag : ひげいち。うぇぶ バイトCD メンバー紹介 練馬言葉力研究所

第五弾妄想CD「バイトCD」のボイス担当発表

「ひげいち。うぇぶ」では、第五弾妄想CDを企画しました。
第五弾妄想CD「バイトCD」始動!
第五弾妄想CD「バイトCD」のジャケ絵担当発表

第五弾妄想CD「バイトCD」
女の子がバイトする会話集。

第五弾妄想CD「バイトCD」のボイス募集
企画にあたり、声優様を募集しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
声優様の選考は、ひげとたいち。と阿部さんとマッシュの4人で行いました。

声優様が決まりましたので、発表させて頂きます。
みなさま、よろしくお願いします。
・トラック1「謎のバイトX」
雪花里央様
Neige Fleur」(http://music.geocities.jp/sekka_rio/)

・トラック2「放課後ミニスタイム」
雪城あゆむ様
☆゚+.。Kya-Love*Log゚+.。☆」(http://www.voiceblog.jp/kyara-chico/)

・トラック3「たてるおしごと」(「おとうさん」改め)
雨音様
マワセ、レイディオ。」(http://www.voiceblog.jp/amaoto66/)

・トラック4「ふともも耳かき唾液○棒」
林檎・w・*様
林檎酸-ニコニコミュニティ」(http://com.nicovideo.jp/community/co131316)

・トラック5「ょぅじょかたたたき」
須藤海瑠様
Tiara」(http://www.voiceblog.jp/preciousstone/)

・トラック6「ょぅじょのおぱんちゅ屋さん」
早良ゆつた様
坂道空中散歩」(http://1landscape1.web.fc2.com/celldiv/index.html)

・トラック7「かっこよくキーボードを打つだけの簡単なお仕事」
明良かなり様
明良かなりさんの部員ページ | こえ部」(http://koebu.com/user/kanari004)

・トラック8「リモコン隠しのバイト」
橘 純麗様
橘 純麗の駆け出していきまっしょい!」(http://ameblo.jp/sumire-tachibana/)

・トラック9「子供店長」
氷野れあん様
rose lapin」(http://sweety.jp/stlily/index.html)
担当者様には、おそらく今日中にメールが届くはずです。
毎回、ぎりぎりで申し訳ないです。
とりいそぎ、発表まで。これからリンクを貼ったりします。

また、今回担当を外させて頂いた声優様にはメールを送信しておりません。
この場を持って、重ねてご応募頂いたことを感謝します。ありがとうございます。
ぜひまた応募して頂きたく思います。当店は誰でもウエルカムでございます。
よろしくおねがいします。

数万円のスピーカーがある「Jiheytai」のMashさん宅で4人(ひげ、たいち。、阿部さん、Mashさん)で選考しました。
多くの意見が聞けた方が、参考になってよかったです。

(追記12月15日0:15)
リンク貼ったぜ。声優さん達の活動も要チェックなんだぜ!Mashさんの活動も要チェックでゲソ!
阿部さんの活動は現地でチェックですの!

tag : ひげいち。うぇぶ バイトCD 練馬言葉力研究所 メンバー紹介

第五弾妄想CD「バイトCD」のジャケ絵担当発表

「ひげいち。うぇぶ」では、第五弾妄想CDを企画しました。
第五弾妄想CD「バイトCD」始動!

第五弾妄想CD「バイトCD」
女の子がバイトする会話集。

ジャケ絵担当 ちょこもなか様(Gentle*Magic

どんな感じに仕上がるのかたいち。もひげも楽しみです。
よろしくお願いします。

実はひっそりと例のすけぼで募集していました。
応募して頂いた方々本当にありがとうございました。

初期のひげいち。うぇぶ会議の会話
たいち。「ジャケ絵どうするよ。」
ひげ  「俺、頑張るわ。」
たいち。「おお!まじか、頑張れ!!きゅんきゅん来る感じで。」
数日後
ひげ  「ラフ絵、出来た。」
たいち。「おお、見せて!見せて!・・・えっっ。。。」
ひげ  「きゅんと来るだろ。このお腹開いてさ、そしたら、あばらと筋肉が見えて、それが(以下、略)」
たいち。「・・・うん。違う意味で、きゅんと来た。」
あ、もちろん、そんなグロい絵はジャケ絵にしたことないです。。。

tag : ひげいち。うぇぶ バイトCD ジャケ絵

第五弾妄想CD「バイトCD」のボイス募集

「ひげいち。うぇぶ」では、第五弾妄想CDを企画しました。
第五弾妄想CD「バイトCD」始動!

第五弾妄想CD「バイトCD」
女の子がバイトする会話集。

このシリーズは、CD毎の大テーマに関連する短編シナリオを集めたオーディオドラマです。
シナリオは、ヒロインと相手との会話劇ですが、収録される音声はヒロインのセリフのみで構成しています。
企画にあたり、声優さんを募集することにしました。

「助っ人さんを募集していますっ☆」
募集に当たり、上のサイト様の掲示板をお借りしました。
今回は阿部さんのシナリオ3本とひげいち。うぇぶのシナリオを5本募集します。
たぶん、今までの例によって、募集以外のシナリオを頼む方がいると思います。

募集要項
テーマ1~9について、希望するテーマの選考セリフを朗読して送って下さい。
複数の応募も受け付けております。
収録音声は「44.1kHz・16bit・モノラル」でお願いします。
mp3でもwavでもどっちでもよいです。圧縮もしてもしてなくてもよいです。
メールには、以下のことも記入して、選考セリフの音声ファイルを添付して下さい。
  ・活動名
  ・活動ホームページやブログ(あれば)
  ・連絡アドレス
  ・希望する応募テーマ
  ・質問とかあれば。
【応募アドレス】
  higeichi.wav○gmail.com(○→@)
  応募メールが到着したら、三日以内に確認のメールを送ります。
  また、ひげいち。うぇぶからのメールはよく迷惑メール扱いになります。
  お気をつけください。  
【応募締め切り】
  12月8日
【割り当て発表】
  12月14日
  朗読者の発表は12月14日までに朗読者にメールします。
  あと、このブログでも発表します。
【ボイス収録完了日】
  12月27日
【企画完成予定】
  12月31日(冬コミ参加)
トラック1「謎のバイトX」
  謎の店で謎の仕事をする二十歳前後のヒロイン。
  世界観もへったくれもない、語感だけでカタカナ言葉の羅列を聴かせる話です。
  いわゆる不条理コントと思ってください。

  選考セリフ
   セリフ1 冒頭の接客対応。ごくごく柔らかいマニュアル対応。
    「会員制ハイブリッドクラブサロン「グレートエンゼル館(やかた)」へようこそ!
     ご予約のお客様ですね、…あ、シルバーハイブリッドライセンスカードの御提示、
     ありがとうございます。…はい、お返しします。これより16時間有効で、
     お客様のワンタイムハイブリットライセンス取得の承認、完了いたしました。」

   セリフ2 雇用者とのやり取り。オチのセリフです。抑揚少なめで、まばたきせずに喋り続ける感じで。
    「えっ、そういう条件になってるんですか。解りました。週4入ります。
     はい、ウィークエンドミッドナイトタイムもOKです。
     …え、そんなに違うんですか?解りました。週6でやらせてください。…うーわっ、超ちょろい、このバイト。」

トラック2「放課後ミニスタイム」
  近未来。就業希望者は職業適性検査を受けることが義務付けられていた。
  家の経済状況が芳しくないある女子高生はバイトをしようと、初めて検査を受ける。
  その結果、バイトの面接に内閣府に呼び出される。…あ、声あてるヒロインは面接する事務官です。

  選考セリフ
   セリフ1 やって来た女子高生に対して。
   《ノックの音》
   「はい、どうぞ。お待ちしていました。《緊張気味な未成年の目線に降りたフランクさで》
    ごめんなさいね、こちらから伺うつもりだったのだけれど。駅から迷わなかった?」

   セリフ2 いよいよ職務内容の打ち合わせ。《試験官が発表する口調で》
   「検査の結果、あなたは稀有な人材と判断されました。
    今日の今まで伝えなかったのは、ランクは低くとも国家機密に含まれるためと思ってください。
    あなたの適性職業は、『内閣総理大臣』です。」

トラック3「おとうさん」
  大きな仕事を任されたお父さんでしたが、期日までに終わりそうもないと困っています。
  一人娘のヒロインは、こっそりお手伝いをしてお父さんをビックリさせようと、
  小学校が終わった後に仕事場へ…。

  選考セリフ
   セリフ1 お手伝いを決心します。
   「おとーさんのお仕事が失敗しちゃたら、日曜日に遊園地行けなくなっちゃう!
    やだ!帰りにグラタン食べるんだから!よーし!」

   セリフ2 お手伝い完了!
   「完成(かんせー)!すごいすごーい!全部出来ちゃった!
    おとーさん喜んでくれるかなあ。あ、おとーさーん!おかーさーん!」

トラック4「ふともも耳かき唾液○棒」
  ひざまくらみみかき。至高の太ももタイム。みみかき気持いい。
  店員さんが、綿棒をやたらなめてから、耳の中に入れる。
  唾液を付ければ付けるほど、耳垢がとれると勘違いしている。
  声も唾液も甘い、ものすごく癒し系な店員さん。※体験談ではないです。

   選考セリフ
   「痛かったら言って下さいね。うーーん。うん。ちゅぱ。ちゅぱ。
    うん。穴の中、きれいにしますね。ちゅぱ。ちゅっぱ。
    うん。だいぶ、取れたかぁ。
    えっと、次は、穴のまわりも綺麗にしますね。ちゅぱ。ちゅぱ。」
   (ちゅぱってのは、綿棒をなめる音。)

トラック5「ょぅじょかたたたき」
  幼女が肩を精一杯叩いてくれる。
  疲れを癒してあげようとぽんぽんと肩を叩いてくれる。
  そんな幼女にはいくらでもお金を払いたい。
  心のこりをほぐすそんな幼女がいると、世界は平和。

  選考セリフ
   「おちゅかれならぁ、そうだ。あたち前に座って!肩を叩いてあげる。」
   「どう?ここ?ここ?気持ちいいの?こうすれば、いいの?もみもみもみもみ。」

トラック6「ょぅじょのおぱんちゅ屋さん」
  ランジェリーショップで働くカリスマ店員のょぅじょ。
  最新流行のおぱんちゅを履いて、ょぅじょ界のアイドル的存在。
  109ではなく、09という9才以下を専門に扱ったブランドショップファッションビル。

  選考セリフ(フィッティングルームでおぱんちゅを試着中のお客さんとの会話)
  「履きましたか。じゃあ、開けますよ。はい、では、そのミニスカートめくって下さい。
   柄チェックしますので。そうです。前はいい感じですね。
   ええと、後ろは私がめくりますが、いいですか?」

トラック7「かっこよくキーボードを打つだけの簡単なお仕事」
  暗号なのか隠喩なのか。中2病なのは間違いない。
  キーボードを何個も使うフリするのが上手い方を優遇。
  相棒と二人でスーパーハカー軍団からホストコンピュータを守る仕事。
  攻めるとか守るとか、全部、ネットワーク上の戦い。のつもり。

  選考セリフ
   「くそっ!。アンダーグラウンドからクラッキングだ。お仕事開始だ。」
    (相棒に向かって)「お前のペタマグマなんて一瞬で突破されてるしな。
    ジョブズのファイヤーフォールの方が優秀なんじゃねーの。」

トラック8「リモコン隠しのバイト」
  職業:リモコン隠し。
  ハードボイルドな歩合制のバイト。人の心理の裏の裏まで読み取る玄人ギャンブラー気質。
  落ち着いた声と雰囲気で。妖怪は人に見えないし、声も心の声。
  でも、僕っこ。

  選考セリフ
  「また寝転んで探してる。必死にリモコンを探す姿は美しい。
   でも、床になんて不自然すぎるよ。それじゃ、僕の存在を本格的に怪しまれる。
   あまりに不自然な場所はノーグッド。」
  「頭を抱えて、部屋中をぐるぐる見てる姿、、、たまらない。もっと、探せばいい。
   あなたが探せば探すほど、僕の評価と報酬は上がるんだ。」

トラック9「子供店長」
  子供が店長な面接。

  選考セリフ
  「本日は面接に来て下さってありがとうございます。
   今回の面接は私が担当させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
   では、おにいちゃn……おほんっ、あなたのお名前をおねがいいたします。」
  「趣味の欄に……えーっと、さす? あお?
   ……うぅぅぅぅ、ごめんなさい、この読み方を教えてください(刺繍という字が読めなくて困る)」

なにかわからないことあれば、お気軽にメール下さい。
選考は、阿部さんとひげとたいち。で行います。テーマに合った雰囲気で決めます。
ご応募お待ちしております。よろしくおねがいします。

tag : ひげいち。うぇぶ 練馬言葉力研究所 バイトCD 声優募集

第五弾妄想CD「バイトCD」始動!

9月某日吉祥寺、ビアバーにて。

0次会の飲み放題カラオケの後に、
ひげいち。うぇぶ会議

たいち。(以下、た)「かんぱーい。」
      ひげいち。うぇぶのサークルメンバー。
      電波ソングとビールが好き
      ひざまくら耳かきが好きになった。
ひげ(以下、ひ)「かんぱーい。」
      ひげいち。うぇぶのサークルメンバー。
      人形作りと葉巻が好き。
      高級すき焼きが好きになった。
た「はぁー、、、うめぇ。ベルギービール。」
ひ「ほんと美味しいな。なんだよ、バジル味噌って。きゅうりに合いすぎる。」
た「ほんっと仕事が大変だったんだよ。そういうとき、プライベートの口数って急に減るんだね。知らなかった。」
ひ「あ、わかるわ。たいち。さん、電話したときも結構やられてた。」
た「黙々とパソコンに向かい、一日中ろくな会話もなくてさ。会話はコンビニの店員さんぐらいだよ。」
ひ「それ会話じゃない。」
た「いらっしゃいませー。ありがとうございましたー。お仕事頑張って下さいね。にこっ。」
ひ「最後のセリフは、どこのコンビニで聞けるんだ。」
た「当時の俺にはどのコンビニでも聞こえた。」
ひ「ああ、末期だったんだな。」
た「俺、仕事むいてないんじゃないかな。」
ひ「そんなことないっしょ。大変な時期はどこにでもあるって。乗り越えたんだし、元気だしなよ。」
た「・・・み、みみかき・・・」
ひ「え?」
た「耳かきに。」
ひ「耳かきに?」
た「行ってきた。。。ほんと疲れてたから。」
ひ「・・・そっか。あの、ひざまくら耳かきね。どうだった?」
た「あんまり、期待してなかった。けど!」
ひ「けど?」
た「これ以上ないぐらい癒された!!!」
ひ「うわぁ。ビックリさせるなよ。」
た「耳かきされながら、ほんわかと会話したし、太ももの弾力具合がさらに癒しを加速させてさ。正座に限るね。」
ひ「はぁ。」
た「ああいう、バイトしちゃうおにゃのこいいなぁ。マジ女神。」
ひ「なんか、目遠くない。」
た「コンビニの店員さんもかわいいとテンション上がるじゃん。」
ひ「車掌さんもおにゃのこだったら、上がるな。」
た「パンもケーキもおにゃのこに作ってほしい。」
ひ「バーの店員さんも美女。美女、あ、美幼女のほうがいいかな。」
た「手伝いする幼女とかも。。。」
ひ「抹茶を点てる幼女とかも。。。」
た「・・・。」
ひ「・・・。」
た「ひげいち。うぇぶ、次回どうすっか?」
ひ「えっと、それで行こう。」

第五弾妄想CD「バイトCD」
説明…女の子がバイトするきゅんきゅん妄想トーク集

コミティアと冬コミに申し込んでます。
通るかどうか。間に合うのかどうか。

tag : ひげいち。うぇぶ バイトCD

お知らせ
【ニコニコ動画】

twitter:higeichi_wav
フォロー大歓迎。

「ひげいち。うぇぶ」 …きゅんきゅん妄想萌えトークCDサークル
妄想により、脳内リア充生活を送ろうと企む幸せな人々。
(たいち。)
 満員電車の通勤時、
 萌えトークCDでパワーを充電。
(ひげ)
 仕事後の自宅、
 萌えトークCDでストレスを放電。
連絡先:higeichi.wav●gmail.com(●→@)
プロフィール

ひげ&たいち。

Author:ひげ&たいち。
ひげ:
ヒゲ野郎なVJもどき。
趣味は動画作成。
VJ依頼お待ちしています。
たいち。:
リア充なドラマー。
趣味は電波ソング鑑賞。

ツイッター
    follow me on Twitter
    サンプルボイス
    第一弾妄想CD「お目覚めCD」

    7「デレデレツンデレ♪」
    CV:雛様


    8「侵略!イカ娘の起きなイカ」
    CV:佐倉メロン様


    10「姉さん、ヤンデレ?」
    CV:ruri様


    第二弾妄想CD「お電話CD」

    1「都内の女子高生からのいたずら」
    CV:日野舞子様


    2「後輩からの告白」
    CV:春神桜様


    7「メリー鬱スマスorz」
    CV:桜瀬尋様



    第三弾妄想CD「甘えられCD」

    1「炬燵とミカン」
    CV:立川未有様


    2「犬をもふもふ」
    CV:氷野れあん様


    3「発進!かたぐるましーん!!」
    CV:満丸様



    第四弾妄想CD「お食事CD」

    1「ごう☆はん」
    CV:浅香なえ様


    2「ドキッ蕎麦」
    CV:綾奈まりあ様


    8「まかないはやらない」
    CV:雪城あゆむ様



    第五弾妄想CD「バイトCD」

    2「かっこよくキーボードを打つだけの簡単なお仕事」
    cv:明良かなり様


    トラック5「ショートケーキふたつ阻止」
    cv:倉科悠那様


    トラック17「ょぅじょのおぱんちゅ屋さん」
    cv:早良ゆつた様


    第六弾妄想CD「彼女CD」

    1「ちょうだいっっっ!!!」
    CV:立川未有様


    2「入るとか入らないとか」
    CV:豆助様


    3「ちょっとおませなサドガール」
    CV:じゅら様


    第七弾妄想CD「猫CD」

    4「猫の恩返さない」
    CV:月雫あびる様


    9「ねこをかぶる」
    CV:餅よもぎ様


    16「イタリニャン」
    CV:飛高様
    リンク
    電波ソング系バンド
    ・香花すうとピンキーロケッツ
    バンドキャンプ
    ピンキーロケッツ館
    バンドサウンドの電波ソングバンド。
    たいち。は、作詞とドラムを担当。
    Mashは、作曲とミキシングを担当。
    ボーカルは、香花すう。
    女性ベース・女性コーラスを募集中。

    声優さま

    2014年
    「ペットCD」の制作協力に感謝!
    水瀬ぬる様
    来生華様
    雪城あゆむ様
    天音水希様
    雨星いのり様
    美鈴唯様
    片桐ゆりか様
    しょうゆ様
    ・氷宮かなた様
    白井杏様
    たけはなみれる様
    ちよ様
    宮原ゆえな様
    真中ゆき様
    那智様
    瀬ノ内ゆあ様

    2014年以降の作品
    「お目覚めCD」の制作協力に感謝!
    ruri様
    雛様
    佐倉メロン様

    「お電話CD」の制作協力に感謝!
    日野舞子様
    春神桜様
    桜瀬尋様
    水瀬ももみ様
    倉科悠那様
    伊吹灰音様
    SofTalk様
    希夏なゆ様
    ruri様

    「甘えられCD」の制作協力に感謝!
    立川未有様
    氷野れあん様
    満丸様
    吉野華鼓様
    春神桜様
    日野舞子様
    羽月美叉様
    金木犀様
    雨音様
    ・あい様
    桜瀬尋様

    「お食事CD」の制作協力に感謝!
    浅香なえ様
    綾奈まりあ様
    天音水希様
    雨音様
    雪城あゆむ様
    相澤きるこ様
    ゆゆ様
    遥果様
    しろはね結糸様
    愛空アキハ様
    吉野華鼓様
    氷野れあん様

    「バイトCD」の制作協力に感謝!
    林檎・w・*様
    明良かなり様
    須藤海瑠様
    遥果様
    倉科悠那様
    雨音様
    愛空アキハ様
    立川 未有様
    氷野れあん様
    月雫あびる様
    ゆゆ様
    雪花里央様
    春神桜様
    雪城あゆむ様
    金木犀様
    橘純麗様
    早良ゆつた様

    「彼女CD」の制作協力に感謝!
    立川 未有様
    豆助様
    じゅら様
    綴木千華様
    君島亜矢子様
    月雫あびる様
    浅香なえ様
    天宮舞様
    狩太郎様
    ぺき様
    雨音様
    餅よもぎ様

    「猫CD」の制作協力に感謝!
    綾奈まりあ様
    雨星いのり様
    一之瀬りと様
    月雫あびる様
    東雲沙紗様
    ・美羽様
    かがみがわとうこ様
    ちょ様
    餅よもぎ様
    きゃらめる★様
    ・香花すう様
    雪城あゆむ様
    須藤海瑠様
    藍川ゆの様
    むぎ様
    飛高様

    「立体音響CD」の制作協力に感謝!
    一之瀬りと様
    藍川ゆの様
    東雲沙紗様
    須藤海瑠様

    「お目覚めCD2」の制作協力に感謝!
    志桜様
    餅よもぎ様
    ひと仔様
    あちゅか@様
    藤堂あさひ様
    しろはね結糸様
    雨星いのり様
    Mitsu様
    ・香花すう様
    藍川もも様
    宮原ゆえな様
    ・月詠珀雅様
    西風S様
    おさこと様
    かがみがわとうこ様

    「お電話CD2」の制作協力に感謝!
    片桐ゆりか 様
    宮原ゆえな 様
    橘花音 様
    にんじん☆彡 様
    逢坂めぐみ 様
    藤崎絵留 様
    七瀬希 様
    来生 華 様
    天音水希 様
    山南じん 様
    あかり 様
    花宮未來 様
    七緒あこ 様
    麻上美誘 様
    麻宮有樹 様
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    ひげいち。うぇぶ ボイス募集 ペットCD イベント報告 お目覚めCD2 メンバー紹介 声喫茶子猫 猫喫茶子猫 お目覚めCD2 立体音響 M3 イベント インタビュー インタビュー100人斬り?! UBC 練馬言葉力研究所 猫CD 猫CD コミケ 彼女CD M3-2011春 M3 ボイス発表 ツイッター twitter ジャケ絵担当 彼女CD 雑記 バイトCD コミックマーケット バイトCD ジャケ絵 声優募集 COMITIA お食事CD サンシャインクリエイション お電話CD 甘えられCD 甘えられCD 当選通知 ひげいち。うぇぶ会議 新年の挨拶 イベント参加予定 冬コミ メリークリスマス サンプルボイス 宇都宮 お目覚めCD コミックライブ 侵略!イカ娘 おでかけライブ 

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

