

第三弾妄想CD「甘えられCD」のボイス担当発表

「ひげいち。うぇぶ」では、第三弾妄想CDを企画しました。
第3弾妄想CD「甘えられCD」始動!

第三弾妄想CD「甘えられCD」
色々なシチュエーションで甘えられるボイス集。

ひげいち。うぇぶ 第三弾妄想CD「甘えられCD」のボイス募集
企画にあたり、声優様を募集しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

声優様が決まりましたので、発表させて頂きます。
みなさま、よろしくお願いします。

テーマ1「炬燵(こたつ)とミカン」
立川 未有様
Chrysalis girl~少女さなぎ」(http://chrysalisgirl.web.fc2.com/)

テーマ2「ねぇ、お兄ちゃん」
羽月 美叉様
with*wish」(http://milky.geocities.jp/haduki_misa/)

テーマ3「わたしのおとうさん」
春神 桜様
妖精の棲むトコロ」(http://harugamisakura.web.fc2.com/)

テーマ4「パソコンを見てる最中に甘えられる」
日野 舞子様
気ままに声録」(http://www.voiceblog.jp/hinomaiko/)

テーマ5「お嬢様ごっこで甘えられる」
あい様

テーマ6「幼なじみに初めて甘えられる」
金木犀様
★月火水木金木犀★」(http://kinmokuseinatural.blog22.fc2.com/)

テーマ7「ぬいぐるみが甘えられる」
日野 舞子様
気ままに声録」(http://www.voiceblog.jp/hinomaiko/)

テーマ8「かたぐるましーんが甘えられる」
満丸様
わたがしまにあ。」(http://wtmn.okitsune.com/)

この8つのテーマ以外にもあと4テーマほど頼んでいます。
もうすぐ発表すると思います。
あと、テーマの題名は今のところ(仮)です。

tag : ひげいち。うぇぶ ボイス発表 甘えられCD

第三弾妄想CD「甘えられCD」のボイス募集

「ひげいち。うぇぶ」では、第三弾妄想CDを企画しました。
第3弾妄想CD「甘えられCD」始動!

第三弾妄想CD「甘えられCD」
色々なシチュエーションで甘えられるボイス集。

企画にあたり、声優さんを募集することにしました。

「助っ人さんを募集していますっ☆」
募集に当たり、上のサイト様の掲示板をお借りしました。

募集要項
テーマ1~8について、希望するテーマの選考セリフを朗読して送って下さい。
収録音声は「44.1kHz・16bit・モノラル」でお願いします。
mp3でもwavでもどっちでもよいです。圧縮もしてもしてなくてもよいです。
メールには、以下のことも記入して、選考セリフの音声ファイルを添付して下さい。
  ・おなまえ、活動名
  ・連絡アドレス
  ・希望する応募テーマ
  ・質問とかあれば。
応募アドレス
  higeichi.wav○gmail.com(○→@)
  応募メールが到着したら、三日以内に確認のメールを送ります。
応募締め切り
  3月27日
割り当て発表
  4月2日
  朗読者の発表は4月2日までに朗読者にメールします。
  あと、このブログでも発表します。
なにかわからないことあれば、お気軽にアドレスかメールボックスに連絡下さい。
選考は、ひげとたいち。で行います。テーマに合った雰囲気で決めます。
よろしくおねがいします。

募集テーマ
テーマ1「炬燵(こたつ)とミカン」
炬燵から出たくない女子高生。
ミカンをどうやって取ってもらうため、色々と頑張る話。
選考セリフ
「誰も炬燵出ろなんて言ってないって。すっごい寒いしぃ、私ちょー優しいしぃ。ただ、こうね、私の努力を認めてほしいかなぁ」
「だから、炬燵から出て、ミカンをとってくこいっつーんだ、こんちくしょぅ!」
「……あぁ、やっぱり炬燵にはミカンだよぉ。美味しいよぉ。あったかいよぉ」

テーマ2「ねぇ、お兄ちゃん」
帰省した兄に甘える妹。
かまってくれない兄の気をどうやって引こうかと頑張る話。
選考セリフ
「ねぇ、ねぇ、ねぇったら、お兄ちゃん」
「ぜぇぇぇったい、ぜぇぇぇぇったいに聞いている?」
「むぅぅぅぅ! お兄ちゃんの変態、熟女萌えのロリコンの敵!! もういいよ、知らないっ」

テーマ3「わたしのおとうさん」
おとうさんが大好きな女の子の作文発表。歳は小学生低学年をイメージ。
「わたしのおとうさんは、やさしくてかっこいい、せかいいちのおとうさんです。」
「おとうさんは『えらいね』といって、わたしのあたまをなでてくれました。」

テーマ4「パソコンを見てる最中に甘えられる」
パソコンに夢中な彼氏に甘えたい女の子。
でも、彼氏はうわのそら。
選考セリフ
「けーえすけー。かーすかー。くすくー。これ、なんて読むの?かそく!だったら、かそくってかけよ。ちゃんと、かけよ。日本語かけよ。」
「あ、なにこれ?この題名みたいななに?「900レスいったら、現役中学生がおっぱいうp」???ちょ、こんなの好きなの?うぁーー。どうせ私は、年ですよ。てか、これ、だめじゃん、犯罪じゃん。」

テーマ5「お嬢様ごっこで甘えられる」
お嬢様ごっこ中に執事に甘える女の子。
お嬢様の振るまいがわからなくて、から回る。
選考セリフ
「うん、うん、ちゃんと執事らしいじゃない。今日は1日、最後まで執事でいなさいよ。」
「よくそんな上品な感じ出せるわね。私のメイドの時は、そんな上品な感じ出せるかな。うーん。
あ、はい、ええと、、、(お嬢様の声で)わかりました。今から向かいますわ。」
「ふーん。簡単そうに切るわね。私は出来なかったのに。あ、そうだ。…(お嬢様の声で)こほん。そのフォークのお肉を私の口に運んで下さるかしら?」

テーマ6「幼なじみに初めて甘えられる」
最近彼女が出来た幼なじみに嫉妬する女の子。
幼なじみのことが好きだったと自覚して、最後に少し素直に甘える。
選考セリフ
「はぁーー、ついに君にも彼女が出来たのか-、いやー、良かったね-。」
「そうそう、今日は君をからかいに来たよ。ようやく童貞卒業出来るんじゃないのー。あはははは。」
「あの、あ、あの、ちょっと、ちょっとだけ、一瞬だけでいいんだけど、ぽんぽん、なでなでってやってくれない?」

テーマ7「ぬいぐるみが甘えられる」
好きな子に甘えられなくて、ぬいぐるみに甘える女の子。
甘えれるのはぬいぐるみ。他人に見られたくない感じ。
そんなぬいぐるみになりたい。
選考セリフ
「あ、この服かわいいでしょ?高かったのよ。このミニスカ。ちょっと、どこ見てるのよ。すけべー。うふふ。」
「(すーって息を吸って、つぶやく)、愛してるよ。(想像上の彼氏の声まね)うん、俺も愛してるよ。」
「って、熊のぬいぐるみに今日も語る私であった。
きゃー、プーさん、プーさん、プーたんたん。くわいいよー。すりすり。すりすり。
もう、ぷーたんたん。と、結婚するから、あいつに彼女が出来てもいいやー。」

テーマ8「幼女に甘えられる」
成人男性をかたぐるましーんにして自在に操る。
髪をひっぱって操作するわがままも許されるほどの幼女。
選考セリフ
「はい。じゃあ、準備体操はオッケー。発進!!(動かないのでもっと強く)発進!!!!」
「すー。はー。すー。はー。かたぐるましーんが、机に当たったら、爆発して、即死だ。」
「あ、あちゃー。ぶつかってしまったか。爆発だ。どかーん。どかーん。
各隊員に次ぐ。隊長のかたぐるましーんが机に当たって爆発した。
ミッション失敗だ。ミッション失敗。各隊員は、持ち場を離れ、生き延びろ。」

tag : ひげいち。うぇぶ 甘えられCD ボイス募集

お知らせ
【ニコニコ動画】

twitter:higeichi_wav
フォロー大歓迎。

「ひげいち。うぇぶ」 …きゅんきゅん妄想萌えトークCDサークル
妄想により、脳内リア充生活を送ろうと企む幸せな人々。
(たいち。)
 満員電車の通勤時、
 萌えトークCDでパワーを充電。
(ひげ)
 仕事後の自宅、
 萌えトークCDでストレスを放電。
連絡先:higeichi.wav●gmail.com(●→@)
プロフィール

ひげ&たいち。

Author:ひげ&たいち。
ひげ:
ヒゲ野郎なVJもどき。
趣味は動画作成。
VJ依頼お待ちしています。
たいち。:
リア充なドラマー。
趣味は電波ソング鑑賞。

ツイッター
    follow me on Twitter
    サンプルボイス
    第一弾妄想CD「お目覚めCD」

    7「デレデレツンデレ♪」
    CV:雛様


    8「侵略!イカ娘の起きなイカ」
    CV:佐倉メロン様


    10「姉さん、ヤンデレ?」
    CV:ruri様


    第二弾妄想CD「お電話CD」

    1「都内の女子高生からのいたずら」
    CV:日野舞子様


    2「後輩からの告白」
    CV:春神桜様


    7「メリー鬱スマスorz」
    CV:桜瀬尋様



    第三弾妄想CD「甘えられCD」

    1「炬燵とミカン」
    CV:立川未有様


    2「犬をもふもふ」
    CV:氷野れあん様


    3「発進!かたぐるましーん!!」
    CV:満丸様



    第四弾妄想CD「お食事CD」

    1「ごう☆はん」
    CV:浅香なえ様


    2「ドキッ蕎麦」
    CV:綾奈まりあ様


    8「まかないはやらない」
    CV:雪城あゆむ様



    第五弾妄想CD「バイトCD」

    2「かっこよくキーボードを打つだけの簡単なお仕事」
    cv:明良かなり様


    トラック5「ショートケーキふたつ阻止」
    cv:倉科悠那様


    トラック17「ょぅじょのおぱんちゅ屋さん」
    cv:早良ゆつた様


    第六弾妄想CD「彼女CD」

    1「ちょうだいっっっ!!!」
    CV:立川未有様


    2「入るとか入らないとか」
    CV:豆助様


    3「ちょっとおませなサドガール」
    CV:じゅら様


    第七弾妄想CD「猫CD」

    4「猫の恩返さない」
    CV:月雫あびる様


    9「ねこをかぶる」
    CV:餅よもぎ様


    16「イタリニャン」
    CV:飛高様
    リンク
    電波ソング系バンド
    ・香花すうとピンキーロケッツ
    バンドキャンプ
    ピンキーロケッツ館
    バンドサウンドの電波ソングバンド。
    たいち。は、作詞とドラムを担当。
    Mashは、作曲とミキシングを担当。
    ボーカルは、香花すう。
    女性ベース・女性コーラスを募集中。

    声優さま

    2014年
    「ペットCD」の制作協力に感謝!
    水瀬ぬる様
    来生華様
    雪城あゆむ様
    天音水希様
    雨星いのり様
    美鈴唯様
    片桐ゆりか様
    しょうゆ様
    ・氷宮かなた様
    白井杏様
    たけはなみれる様
    ちよ様
    宮原ゆえな様
    真中ゆき様
    那智様
    瀬ノ内ゆあ様

    2014年以降の作品
    「お目覚めCD」の制作協力に感謝!
    ruri様
    雛様
    佐倉メロン様

    「お電話CD」の制作協力に感謝!
    日野舞子様
    春神桜様
    桜瀬尋様
    水瀬ももみ様
    倉科悠那様
    伊吹灰音様
    SofTalk様
    希夏なゆ様
    ruri様

    「甘えられCD」の制作協力に感謝!
    立川未有様
    氷野れあん様
    満丸様
    吉野華鼓様
    春神桜様
    日野舞子様
    羽月美叉様
    金木犀様
    雨音様
    ・あい様
    桜瀬尋様

    「お食事CD」の制作協力に感謝!
    浅香なえ様
    綾奈まりあ様
    天音水希様
    雨音様
    雪城あゆむ様
    相澤きるこ様
    ゆゆ様
    遥果様
    しろはね結糸様
    愛空アキハ様
    吉野華鼓様
    氷野れあん様

    「バイトCD」の制作協力に感謝!
    林檎・w・*様
    明良かなり様
    須藤海瑠様
    遥果様
    倉科悠那様
    雨音様
    愛空アキハ様
    立川 未有様
    氷野れあん様
    月雫あびる様
    ゆゆ様
    雪花里央様
    春神桜様
    雪城あゆむ様
    金木犀様
    橘純麗様
    早良ゆつた様

    「彼女CD」の制作協力に感謝!
    立川 未有様
    豆助様
    じゅら様
    綴木千華様
    君島亜矢子様
    月雫あびる様
    浅香なえ様
    天宮舞様
    狩太郎様
    ぺき様
    雨音様
    餅よもぎ様

    「猫CD」の制作協力に感謝!
    綾奈まりあ様
    雨星いのり様
    一之瀬りと様
    月雫あびる様
    東雲沙紗様
    ・美羽様
    かがみがわとうこ様
    ちょ様
    餅よもぎ様
    きゃらめる★様
    ・香花すう様
    雪城あゆむ様
    須藤海瑠様
    藍川ゆの様
    むぎ様
    飛高様

    「立体音響CD」の制作協力に感謝!
    一之瀬りと様
    藍川ゆの様
    東雲沙紗様
    須藤海瑠様

    「お目覚めCD2」の制作協力に感謝!
    志桜様
    餅よもぎ様
    ひと仔様
    あちゅか@様
    藤堂あさひ様
    しろはね結糸様
    雨星いのり様
    Mitsu様
    ・香花すう様
    藍川もも様
    宮原ゆえな様
    ・月詠珀雅様
    西風S様
    おさこと様
    かがみがわとうこ様

    「お電話CD2」の制作協力に感謝!
    片桐ゆりか 様
    宮原ゆえな 様
    橘花音 様
    にんじん☆彡 様
    逢坂めぐみ 様
    藤崎絵留 様
    七瀬希 様
    来生 華 様
    天音水希 様
    山南じん 様
    あかり 様
    花宮未來 様
    七緒あこ 様
    麻上美誘 様
    麻宮有樹 様
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    ひげいち。うぇぶ ボイス募集 ペットCD イベント報告 お目覚めCD2 メンバー紹介 声喫茶子猫 猫喫茶子猫 お目覚めCD2 立体音響 M3 イベント インタビュー インタビュー100人斬り?! UBC 練馬言葉力研究所 猫CD 猫CD コミケ 彼女CD M3-2011春 M3 ボイス発表 ツイッター twitter ジャケ絵担当 彼女CD 雑記 バイトCD コミックマーケット バイトCD ジャケ絵 声優募集 COMITIA お食事CD サンシャインクリエイション お電話CD 甘えられCD 甘えられCD 当選通知 ひげいち。うぇぶ会議 新年の挨拶 イベント参加予定 冬コミ メリークリスマス サンプルボイス 宇都宮 お目覚めCD コミックライブ 侵略!イカ娘 おでかけライブ 

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

