

【M3-2015春新作】CR香花すう【香花すうとピンキーロケッツ】

香花すうとピンキーロケッツは、M3-2015春(2015年4月26日 東京流通センター)に参加します。

【香花すうとピンキーロケッツ 第一展示場K-18a】
ひげいち。うぇぶのたいち。の参加するきゅんきゅん電波ロックバンド
・新作「CR香花すう」

新作「CR香花すう」のジャケ絵紹介。

ジャケ絵は前回ご好評頂いたサナダークさんに書いて頂きました。
ジャケ絵担当:サナダーク様(ブログpixiv

0419_convert.jpg
ありがとうございます。きゃわたんパチンコ台!ツインテがはじく玉!
バンドメンバーは誰も、パチンコしたことないですが、この台なら打ってみたい。

あいかわらず、まだ、中身ができてないですが(mashがミキシング作業中)。
当日は、たいち。は海外に高飛びしてて、mashにお任せです。

【香花すうとピンキーロケッツ】【Swu Hashidoi & Pinky Rockets】
Vo.香花すう きゃわたんおにゃのこ。様々な敬意を込めて、ちゃんすうと呼ばれる。
Gt.mash   ボーカル・作曲・ミキシング・映像編集から冷蔵庫への使い走りまで、なんでもする。
Dr.たいち。 Dr.はドラムではなくドラフトビールの略。作詞しながらビールを飲むよ。
ベース募集中!都内で練習できる方、連絡ください!コーラスも募集中!
to.pinkyrockets あっと gmail.com

【香花すうとピンキーロケッツ M3-2015春k-18a】
・新作「CR香花すう」
1. CR香花すう words:たいち。 music:mash
2. Chain Sweet Hospital words:たいち。 music:mash
3. クラウンガール words:香花すう music:香花すう

mashが動画を作ってくれました。すごい出来だぜ。プロの犯行だわ。



mash「当日はたいっちゃんも来ない。ちゃんすうは来れるの?」
ちゃんすう「行けたら、行きます」
mash「来れたら、来て・・・。誰か、来てください」

テーマ : 同人 作品
ジャンル : サブカル

tag : ひげいち。うぇぶ

M3-2014秋【シ-26a、コ-33a】に参加します

ひげいち。うぇぶは、M3-2014秋(2014年10月26日 東京流通センター)に参加します。

【ひげいち。うぇぶ シ-26a】
・新作はなし
・過去作の配布

【香花すうとピンキーロケッツ コ-33a】
・新作「前後左右に白黒パンダ」
トラック1「前後左右に白黒パンダ」作詞: たいち。 作曲: Mash
トラック2「ホイップクリームパフェ」作詞: たいち。 作曲: Mash
トラック3「→merry-go-round←」作詞: 香花すう 作曲: Mash

Mashが作った紹介動画↓


ぜひ視聴して行ってください。

たいち。「パンパン!パンパン!パンパン!パンダ! (前後左右に白黒パンダ)」
ひげ  「歌詞がなんかエロい気がする」
たいち。「君の頭から生クリームかけて、大好きパフェの出来上がり。!(ホイップクリームパフェ)」
ひげ 「そのワードセンスは尊敬するわ」

tag : ひげいち。うぇぶ

過去作シナリオ2「はじめてのでんわ」

過去のシナリオたちがこのまま埋もれてしまうのが少し寂しいので、供養も兼ねて、
たいち。が昔書いたシナリオをブログにアップロードしていきます。
嬉し恥ずかし、過去作アップ。

シナリオは好きに使ってもらってOKです。
(サンプルボイスシナリオに使用したり、コピペしたり、どっかにアップしたり、自慢の娘に読ませたり。)

過去の作品の文章サルベージ 2
第二弾妄想CD「お電話CD」
トラック「はじめてのでんわ」


電話かけたことに大満足な幼女。
結局、日常のたわいのない話になる。
なんかちょっと飛んでる幼女。
ノリのいい電話の相手はきっと仲の良い近所のお兄さん。
彼は貞操観念があるから大丈夫。

幼女のセリフ
    お兄さんのセリフ

ぷるるるるー。ぷるるるるー。ぷるるるるー。きゃはははは。
これずっとぷるるるってー、あ、もしもしー。
    も、もしもし。
あ、つながった。つながった。よかったー。よかったー。あははは。
    もしもし。
ねーねー、私はじめてでんわしたの?わかる。
    おう。わかるよ。
えらいでしょ。電話したのよ。あちし。
    そうだね。えらいよ。それで用件は?
えへへー、そうでしょー。ん、用件?用件って?
幼女が振る剣、略して、幼剣。。。あちゃー。きゃはははー。
    ぐ、ぐふー。くらったー。
くらった。くらった。あははは。幼女好きにしか効かない剣、ようけんだじょ-。とりゃー。
    うわー。苦しい。
変態妖怪ロリコンダ、覚悟-。あちゃー。
    く、くわ。ようけんにやられるならむしろ、本望よ。
だいぶ効いているようだな。よし、必殺技だ!おかぼちゃヒップアタック!どうだー。
    わー。やられたー。おまえの勝ちだ。
ふふふ。どうだ参ったか、ロリコンは死ね。(ちね)
    ばーん(爆発)
これでまた世界が1つ平和になったようだな。
    はいはい。それで、お母さんは?
え、お母さん?おかあさんはね、川で洗濯をしてるよ。
    お父さんは?
えっと、お父さんは山へ芝刈りに。
    はいはい。
それでね。どんぶらこー、どんぶらこー。って桃が流れて来るのよ。
    中から、男の子が出てくるんでしょ。
そう、中からおとこにょこが出てくるの。真っ裸のおとこにょこが出てくるの。
ものすごくむしゅーせいのショタだよー。じゅるる。私のようなショタコンには堪らない。
    いやいや。なんか違う。
で、あとはてきとーに鬼をやっつけて、お宝をせしめて私をお嫁さんにして、初夜を迎えるの。
    しょ、初夜?!!そんなことばどこで?
えっと、ワイドショーで言ってたよ。結婚したら初夜だって。
    いまどきそんな貞操観念があるカップルがどれだけいるか。
て、ていそう、観念って言った?なにそれ?
最近の若者が乱れてるもの?非処女は中古ってこと?
    あ、いやいや、こっちの話って。そんな言葉も知ってるのかよ。
わちしはなんでも知ってるのよ。でね、お嫁さんは初夜を迎えるんでしょ。
    まぁ、桃太郎のお嫁さんは文字通り初夜かもしれない。
そしたら、桃太郎さんの子供生むでしょ。
ちゃんと出来るかな。私と桃太郎との初夜。きゃー。恥ずかしい。
    うん。はいはい。そうですね。
今から練習する。
    れ、練習?今から-。ちょっと、そ、それは、まずいだろ。
全然まずくないよ。だって、初夜の練習だもん。初めてで恥かくのは私なのよ。
    いやだから、それがまずいって。むしろ、恥じらいってのも素敵な。
じゃあ、やってくる。じゃあね。よぉし、さっそく川の上流で桃、流し来るぜ。ばいばいー。

たいち。「落ちがわかりにくいから、説明するけど。
     桃を流すことで子供が生まれると思ってる幼女可愛いってことだから」
ひげ  「説明されても、わからんなー」

tag : ひげいち。うぇぶ

過去作シナリオ1「天然系巨乳お姉さんの強襲」

過去のシナリオたちがこのまま埋もれてしまうのが少し寂しいので、供養も兼ねて、
たいち。が昔書いたシナリオをブログにアップロードしていきます。
嬉し恥ずかし、過去作アップ。

シナリオは好きに使ってもらってOKです。
(サンプルボイスシナリオに使用したり、コピペしたり、どっかにアップしたり、自慢の娘に読ませたり。)

過去の作品の文章サルベージ 1
第一弾妄想CD「お目覚めCD」
トラック「天然系巨乳OLさんの強襲」


朝帰りのOLが部屋を間違えて入ってきてしまう。
しゃっくりとか。酒臭い激しい吐息とか。テンション高い、天然。
30歳くらいになって、大人の色気と子供っぽさが混ざって魅力的になってきたが、本人は気づいてない。

お姉さん  「たっだいまー。くわー。ひっく。朝帰りはきついー。あー、飲み過ぎたよー。
       いっく。なにか、飲みものは、、、と。あ、こんな所にポカリ2リットルが。
       うーん。私こんなの買ったかなぁ?まぁ、いいか。
       ぐぴぐぴ。くはー。やっぱ、疲れた体と心にはポカリですな-。
       アクエリアス?なにそれ?エネルゲン?なにそれー?ゲータレード?
       なにそれー?ぐぴぐぴ。くわー。
       あー、もう、スーツもよれよれじゃない。くんくん。うー、汗臭い。こんなのは早く脱いでベッドに入るのだー。
       私は眠たいのだ-。ポカリも眠たいのだ-。今日はパジャマ着なくてもいいですか?
       いいよね。さっすが、ポカリ。大塚製薬万歳。スーツもかけなくていいよね。さすがポカリ。
       おまえの半分はやさしさか。よし!準備完了。下着姿でベッドにダイビングだ-。
       おやすみー。ポカリスウェットー。どん」
部屋の男性「うわ。痛。な、なんだ。」
お姉さん  「きゃあ。いったーい。私のベッドにいるのは誰だ。ポカリの妖精かー?」
部屋の男性「な、なんなんですかいきなり?」
お姉さん  「ほっぺをつねってみよう。ぎゅーっと。むむ。ポカリの妖精は消えないぜ。」
部屋の男性「そりゃ、消えないですよ。ポカリの妖精じゃないですし。てか、なんなんですか。人の家に勝手に入ってきて。」
お姉さん  「ああ、神様、私にポカリの妖精を与えてくれてありがとうございます。はい、はい、わかりました。好きにします。」
部屋の男性「いやいやいや、ポカリの妖精じゃないですし。てか、なんで下着?」
お姉さん  「おい。ポカリフェアリー。」
部屋の男性「ポカリフェアリーじゃないですし。ここ僕の家ですし。でてってくださいよ。」
お姉さん  「いやだ。ここにいる。私はすっかり眠たいのだ。静かにしろ。そして、ちょっと脇へよけろ。」
部屋の男性「ちょ、ちょっと。なんでここで寝るんですか-。狭いですよ。」
お姉さん  「狭いな。けど、ポカリエルフを抱きながらなら、ぐっすり寝れる。よしよし。いい子だ。いいスポーツ飲料だ。」
部屋の男性「あついー。やめて下さいよ。」
お姉さん  「あつい?ほっとポカリというのが昔あってだな。もう、私の無駄なGカップが邪魔でぎゅっーーと出来ない-。」
部屋の男性「へぇ-、Gカップ!って、はなせよ。しかも酒臭いし。」
お姉さん  「酒臭くてごめんよー。でも、焼酎をポカリで割る、ポカチュウというのもあってだな。」
部屋の男性「うわ、まずそー。」
お姉さん  「まずくないよ。とてもおいしいよ。だって、ポカリ入りだもん。ぽかりんりん。
       ぎゅーっ。夢の中でもあなたの優しさで私を癒して下さい。」
部屋の男性「それなんてバファリン。俺はこれから起きるんだって。寝るなよ。」
お姉さん  「え、起きるの。ポカリぴくしー。なんで?一緒に寝ようよ。」
部屋の男性「これから会社なんで。」
お姉さん  「じゃあ、しっかり会社で働いて来いよ。おまえがポカリの生まれ変わりだってことはだまっとくからな。
       最後にもう一口ポカリ飲ませて。そもそも、君はどこからポカリを出すの?
       妖精なんだから出せるんだよね?ここかな?」
部屋の男性「ちょっと、どこさわるんですか。」
お姉さん  「そこは蛇口かなーって思って。ひねひね。あれ、でない?」
部屋の男性「どちらかというと…。」
お姉さん  「どちらかと言うとカルピス系?そんな濃いのは今いらない。ポカリ出してよ。」
部屋の男性「ちょっとそれいじょうひねらないで。」
お姉さん  「こんなにひねってるのに、まだ何も出ないじゃない。ん?蛇口が腫れてきてるよ。
       どこかつまってるのかな?もっとひねってみようかしら。ぎゅ。ぎゅ。」
部屋の男性「ちょ、やめてください。」
お姉さん  「あ、妖精がベッドから出ていっちゃった。」
部屋の男性「このポカリを飲んで下さい。」
お姉さん  「ペットボトル、ありがとう。ぐぴぶぴ。ぷはー。ありがとう。ほんとは妖精出しのポカリが良かったんだけど。
       まぁ、それは起きてからね。おやすみ。妖精さん。いってらっしゃーい。」

知らない人を家に上げていいのか。そして、出てっていいのか。

たいち。「明日からポカリの妖精になろう」
ひげ「お姉さん、家に来れるように鍵は閉めないで寝よう」

tag : ひげいち。うぇぶ

第十弾妄想CD「ペットCD」のボイス募集

第十弾妄想CD「ペットCD」のボイス募集
「ひげいち。うぇぶ」では、第十弾妄想CD「ペットCD」を企画しました。

第十弾妄想CD「ペットCD」始動!!

第十弾妄想CD「ペットCD」
・・・女の子とペットな妄想トーク集

今回は二人のシナリオ作家様に協力して頂いてます。
・鈴木史寅様 活動ブログ「でゅ!
・高田那由太様 活動ブログ「なゆたマスっ!?

このシリーズは、CD毎の大テーマに関連する短編シナリオを集めたオーディオドラマです。
シナリオは、ヒロインと相手との会話劇ですが、収録される音声はヒロインのセリフのみで構成しています。
企画にあたり、声優さんを募集することにしました。

助っ人さんを募集していますっ☆
◆募集屋*ComeOn!◆

募集に当たり、上のサイト様の掲示板をお借りしました。
たぶん、今までの例によって、募集以外のシナリオを頼む方がいると思います。
合計15シナリオぐらいになる予定。
募集要項
トラック1~7について、希望するテーマの選考セリフを朗読して送って下さい。
複数の応募も受け付けております。
収録音声は「44.1kHz・16bit・モノラル」でお願いします。
mp3でもwavでもどっちでもよいです。圧縮もしてもしてなくてもよいです。
音声ファイル名は「トラック番号_自分の名前_セリフ番号」としてもらえると助かります。
(例:シナリオ1の2のセリフ「1_hige_2.wav」)
メールには、以下のことも記入して、選考セリフの音声ファイルを添付して下さい。

・返信フォーム
  ・活動名
  ・活動ホームページやブログ
  ・連絡アドレス
  ・希望する応募テーマ
  ・質問とかあったら下さい。
【報酬】
  無報酬でお願いします。CDまたは完成品のファイルを送ります。
【応募アドレス】
  sp.higeichi.wav○gmail.com(○→@)
  応募メールが到着したら、三日以内に確認のメールを送ります。
  また、ひげいち。うぇぶからのメールはよく迷惑メール扱いになります。
  お気をつけください。
【応募締め切り】
  3月30日
【割り当て発表】
  4月2日
  朗読者の発表は4月2日までに朗読者にメールします。
  あと、このブログでも発表します。
【ボイス収録完了日】
  4月20日
【企画完成予定】
  4月27日(2014-M3春)

シナリオ1「絶対愛玩」
あなたは、人と動物が交わるという禁忌な世界をご存知だろうか・・・
とある家族の一人息子が拾ってきたトムソンガゼルを飼育することになった人妻の、
突如やってきたイケない昼下がり・・・。
その圧倒的な野生に、あなたは息をのむ・・・・・・・・・。
(注・この作品はサッカーゲームと同じ、CERO『A』の全年齢対象である。
性表現が苦手な女性の方も安心してお楽しみ頂けます)

選考セリフ:
「こ、これがトムソンガゼル…なんて存在感なの・・・!?実際に見ると、こんなにもたくましいだなんて・・・・・・」
「太い・・・太すぎるわ。なんて立派な角なの。この角で暴れられたらひとたまりもないわ…!」

シナリオ2「イニシエのパートナー」
古くから人間は愛玩動物としてペットを飼っていた。
人類史上初めて『飼おうッ!』と思い立った、そのエピソードの一片をご紹介しよう。
それは、とある国の女王が初めて出会うケダモノのお話・・・。

選考セリフ:
「ほう…食卓に並べられた『元動物』は知っておるが、こんな生き物は見た事が無い…。」
「ぶ、無礼者!!何をしておる!?わらわの屋敷の壁で爪を研ぐなっ!!」

トラック3「だいすきスネーク」
始めて彼女の家に遊びに行くことになった。
どうやらペットを飼っているらしいが……犬かな猫かな、それとも鳥とかかな。
って、まさかの蛇!?

選考セリフ:
「いらっしゃ~い! よ~こそわが家へ!も~そんなにキョロキョロしないでよ。なんだか恥ずかしいなあ。そんなに面白いものはないよ?」
「じゃ~ん! 蛇のニャミちゃんで~す! 見て見て~! かんわい~でしょ~!?
……って、ちょ、ちょっとぉ! なんでそんなに離れるの!?」

トラック4「ハムスター系彼女」
食べるの大好き!な大食らいな後輩の女の子。
何かに似ている気がする……ほっぺにご飯をありったけ詰め込むところとか……
あっそうだ。ハムスターだ。

選考セリフ:
「あ~むっ……もぐもぐ……(食べてる) むぁっ! へんふぁい! おふぁようごはいまふ!(食べながら「あっ!先輩!おはようございます!」って言ってます)
んぐっ(飲み込む)……えっへへへへ~今日も早いですね~」
「……へ? 去年死んでしまった飼っていたハムスターに似てる……って……
そ、それはご愁傷様でした……ってー! 勝手に殺さないでくださいー!」

トラック5「飼いたいのは…?」
彼氏とペットについて話している女性。
どうやら彼女は犬派の様子。
首輪をつけてお散歩したり芸をしこんだりしたいらしいが……なぜだろう身の危険を感じる。

選考セリフ:
「ねえねえ、見て。ここよ、ここ。雑誌のこーこ。ほら、飼いたいペット特集だって」
「首輪つけてお散歩したり~芸もしこんだりして~……うふふ、想像しただけで楽しくなっちゃうわぁ」

トラック6「飼育委員の君」
一緒に飼育委員になったクラスメイトと、インコの小屋を世話する当番が回って来た。
手慣れた感じの彼女は、どうやら動物が大好きの様だ。

選考セリフ:
「そう言えば、君は去年は何委員だったの?
体育委員かあ。それも楽しそうだね。体育が好きだったの? あはは、そっかそっか、なるほどね」
「私は勿論、動物が好きだからだよ。
ペットとか飼いたいけど、うちではちょっと飼えないんだよね……だから、さ」

トラック7「ペット飼ってよー」
犬を飼いたい幼女。どうしても飼いたい。
お母さん、お願い。なんでもするから、飼って。

選考セリフ
「ねぇー、犬さん飼ってー。お願い!どうしても、犬さん欲しいの!
いいでしょー、ちゃんと、わたしがお世話するからー。」
「えっとね、まずは、靴をそろえるし、歯も磨くし、服も畳むし、トイレの後に手も洗うし、あと、犬さんのお世話もするよ。」


選考は、ひげいち。うぇぶと高田さんと鈴木さんで行います。
よろしくおねがいします。

ひげさん「幼女シナリオって絶対たいっちゃんだろ!」
たいち。「わん、わん、わん!!」

あと、女性コーラス兼ベースも募集中。一緒にバンドサウンドの電波ソング作ろうぜ。
女性ベースの募集

tag : ひげいち。うぇぶ ボイス募集

第十弾妄想CD「ペットCD」始動!!

2013年秋10月某日
ひげいち。うぇぶ会議@神田
クラフトビールのうまい店の店舗外のテーブル

ひげ  「帰国したぜ。」
   ひげいち。うぇぶのサークルメンバー。
   インド、タイ、マカオを飛び回る。上昇志向男。
たいち。「お帰りなさい。」
   ひげいち。うぇぶのサークルメンバー。
   職場、電車、家を飛び回る。優柔不断男。
たいち。「じゃ、まず、かんぱーい。」
ひげ  「かんぱーい!」
たいち。「うんめーわ。外で飲むビールっていいもんだな。」
ひげ  「おう、すげーいいな。ここ。天気もいいし。」
たいち。「この手羽先も美味い。」
ひげ  「ピザも美味い。」
たいち。「ひげさん、すぐに海外行っちゃうから、寂しいわ。」
ひげ  「海外も一段落したから、しばらくは、ないと思う。」
たいち。「寂しすぎて、ペット飼いたくなってきてる。」
ひげ  「猫が好きなんですよ。」
たいち。「犬が可愛いじゃない。」
ひげ  「猫って意外とデレるの。」
たいち。「犬なんてずっとデレるし。」
ひげ  「で、飼うの?」
たいち。「飼えないよ。マンションはペット禁止だからなー。近所の犬見て我慢してる。」
ひげ  「俺んちの周り、野良猫多すぎて、癒されてるからな。あいつら、顔覚えやがる。」
たいち。「いいなー。俺は散歩してる飼い主の「俺の犬可愛いだろ」って感じで羨ましい。」
ひげ  「苦しんでるな。」
たいち。「ペット住めるように管理会社に哀願しようかな。」
ひげ  「あ、あいがんって。はいはい。」
たいち。「はいはい。じゃないしーー。野良犬いねーかな。」
ひげ  「野良犬は即通報だって。」
たいち。「じゃあ、野良CD作ろう。」
ひげ  「なんだよ、野良CDって。言うならば、ペットCDだろ。」
たいち。「宝石の目を持つペットCDにしよう。」
ひげ  「土曜朝ならたいち。ちゃん元気だよな。」
たいち。「次回はペットCDぱかー。」
ひげ  「いや、俺、宝石の目を持つペットなんて知らないラブ!」
たいち。「ラブって。あれ、ひげさんも見てるロサ?」
ひげ  「見てないし、そんな言葉をしゃべらせないでくれ。」

第十弾妄想CD「ペットCD」
・・・女の子とペットな妄想トーク集

ひげ 「あれ、この会議去年の秋。」
たいち。「あーあー、聞こえない。」

2014M3春に向けて作ります。今回はシナリオ作者さん&ジャケ絵師さんも募集します。

tag : ひげいち。うぇぶ ペットCD

今年の予定

最近、全然ビールが飲めなくなって来たたいち。です。こんにちは。

今年の「ひげいち。うぇぶ」活動予定。

M3-2014春  新作 第十弾 「ペットCD」
夏コミ     新作 第十一弾「未定」
M3-2014秋  新作 第十二弾「未定」
冬コミ      新作 第十三弾「未定」

まずは、第十弾「ペットCD]に向けて、たぶん、こんなスケジュール(仮)で。。。

・スケジュール(シナリオ、声優)
2・中旬 シナリオライター募集
2・下旬 シナリオライター募集締め切り&依頼
3・上旬 声優募集
3・下旬 声優決定&依頼
4・20 全音源提出
4・27 M3当日

・スケジュール(ジャケ絵)
2・中旬 ジャケ絵募集
3・中旬 ジャケ絵募集締め切り&依頼
4・20 ジャケ絵完成

ああ、猫の手も借りたいち。

tag : ひげいち。うぇぶ

M3-2013春、おつかれ様でした。

ひげいち。うぇぶは、M3-2013春に参加しました。

来て頂いた方々、ほんとにありがとうございました。
無事に新作も売れて、ほっとしてます。合計30枚ぐらい配布出来ました。
あいかわらず、ひげいち。うぇぶはリピーター様が多いです。
「お電話CD2」でもきゅんきゅんしてもらえるといいなぁ。

ひげさんがいなくて、寂しい中、
高田那由太様(M3レポ)に売り子やってもらっちゃって、たいち。は非常に楽でした。

那由太さんは、演劇もやってる方で非常に声が通るし、大きい。
売り子としてこんなに最適な人いないんじゃないかな。
誰にでも話しかけれるスキルにハイセンスな営業ワードがあって、素晴らしいです。
魚屋さんみたいな前掛けして気合も十分だったし、なんか終わり際、ファンの女の子出来てたし。
その姿は、売り子のカリスマだった。
で、そのワードを紹介。

高田さん「あるよ!あるよ!妄想あるよ!妄想あるよ!」
確かに。納得した。売ってるもの全部妄想だから。

高田さん「悲しいけど、これ、妄想なのよね!」
きゅんきゅんする内容なんだけど、確かに妄想って考えると悲しい。
妄想に逃避してることを意識してしまう名言。

高田さん「生きて腸に届くよ!」
呼び込みは基本的に「!」が付きます。もはやよくわからなくなっている。
高田さんがものすごく気に入ってたフレーズだったんだけど、どうだったんだろう。

また声掛けさせてもらおうっと。

恒例の打ち上げは、麻上美誘様つながりで音声遊戯集団りべりおん様と合同で打ち上げでした。合計15名ぐらい。
声優の方々の勉強会の話が非常に興味深かったです。めっちゃ応援してます。
5時間ぐらい居たんだろうか。楽しくてあっという間でした。

次回作どうしようかな。

tag : ひげいち。うぇぶ イベント報告

第九弾妄想CD「お電話CD 2」完成!!

「ひげいち。うぇぶ」では、第九弾妄想CD「お電話CD 2」を企画しました。

第九弾妄想CD「お電話CD2」始動!!
第九弾妄想CD「お電話CD2」のボイス募集
第九弾妄想CD「お電話CD2」のボイス担当発表!

第九弾妄想CD「お電話CD 2」
説明・・・女の子と電話する妄想トーク集のパート2。

声優のみなさん、シナリオライターのみなさんに厚く感謝したします。ありがとうございます。
無事に完成しました。

お電話CD2ジャケット絵
ジャケット絵:めの様(pixiv
ゲストライター:高田那由太様(トラック:1,2,7,8,9)、うしお様(トラック:4,5,6)



トラック1 「絶対服従」 片桐ゆりか 様
トラック1「その通話ボタンは押すな」
あなたは、電話一本で人妻を自由に出来るとしたらどうしますか…?
とある家族の一人息子を誘拐した卑怯なあなたは、これから人妻に電話をし、
好きなように命令が出来ます…。女の性(さが)を引き出し、
愛でるのも、壊すのも、あなたの命令ひとつなのです……。
(注・この作品はサッカーゲームと同じ、CERO『A』の全年齢対象である。性表現が苦手な女性の方も楽しめます。)

トラック2 「ねぇ、ちょっと助けてよ…」 宮原ゆえな 様
バスで痴漢!?助けを求める電話がかかってくる。
なされるがままの痴漢実況中継。止まらない魔の手。
犯人は・・・万事解決!?

トラック3 「デートに誘われても、嬉しくない。」 橘花音 様
デートの誘いの電話を受ける女の子。
素直に気持ちを表せずについ高圧的な態度。
デートとかめんどくさいから、行きたくない。
・・・何着て、行こうかな。

トラック4 「お嬢様は本日も真冬日和」 にんじん☆彡 様
お嬢様は世間知らずで機械音痴。だからこそ、お嬢様。
一人が寒いのなら温め合おう。どんなに寒くても、二人ならきっと大丈夫。

トラック5 「お好みで」 逢坂めぐみ 様
彼女は今日もだんな様の為に頑張ります。
対有機生命体奉仕特化型ヒューマノイドインターフェース。
あなたが好きだから、共有したい幸せ。

トラック6 「やくそく、ゆびきり」 藤崎絵留 様
彼女は猫が可愛過ぎてしょうがない。
彼氏は彼女が可愛過ぎてしょうがない。
なかなか会えない恋人たちだから、電話の時間は至福のひととき。
触れ合えなくても、ゆびきりしたい。

トラック7 「その通話ボタンは押すな」 七瀬希 様
トラック1「その通話ボタンは押すな」
「信じられない…っ!まさか本当に電話に出るなんてっ!」
私とあなたの携帯電話に仕込まれた爆弾が動き出す!!
爆弾電話を解体し、生き延びる事が出来るか…!?
二人の運命は、あなた次第……!?

トラック8 「ジャングルガールが駆けるっ! 」 来生 華 様
密林ツアーが終わり、帰宅したあなたは携帯電話を落とした事に気がつく。
あなたは家の電話を使って携帯電話を鳴らそうとすると、
『ウォウウォウオーーーーーーーッ!』
聴き覚えのある密林の風で靡く木々の擦れる音と、初めて聞く少女の雄叫びっ!?

トラック9 「メリーシステムニュートランスレーション」 天音水希 様
『メリーさんの電話』という、怪談系都市伝説があった。
恐怖のメリーさんからの通話を待つ。
しかしそこから聞こえたのは、年端もいかぬ幼女、トモエちゃんの声だった。
数年の月日が経ち、成長したトモエからの電話が・・・。

トラック10 「晩婚化改善のためのアンケート調査」 山南じん 様
いきなり、独身男性にお姉さんからのアンケート電話。
少子高齢化社会と恋人の有無は関係あるのかな。
アンケート調査という名のただのプライベートな質問。
お姉さんの調査を終えたときには両方解決!

トラック11 「愛の告白選手権」 あかり 様
これから、電話で「大好きな人に思いっきり告白」をしてもらいます!
彼氏のリアクションが最もよかった人が優勝。
告白チャンスは全部で三回。三人とも同じ人でも違う人でもいいですよ。

トラック12 「フリースタイル①」 花宮未來様
幼馴染からのお電話。なんでなんでも知ってるんだろう。

トラック13 「フリースタイル②」 七緒あこ 様
酔っぱらった先輩OKからの絡みお電話。
やきとりとビールが大好き。

トラック14 「フリースタイル③」 麻上美誘 様
寝る前にやることと言ったら・・・ねぇ。
妖艶なお電話でアダルトな夜を。

トラック15 「フリースタイル④」(麻宮有樹 様)
夜遅くにお電話で起こされたけど、用事は?
なんか面白い話しても、「食べる」って。zzz。

M3春に間にに合ったぜ。セーフ。
たいち。「M3春のブースは【Sー03a】です。」
脳内ひげ「よろしくお願いします。」
たいち。「よろしくお願いします。」

たいち。「毎回、完成がイベント前日になってしまうっていう。」
脳内ひげ「ひげはインドだから、イベント参加できないっていう。」
たいち。「高田那由太さんが来てくれるから、ひげさん、無しでも心強いぜ。」
脳内ひげ「火は吐けるようになったけど、まだテレポートは出来ない。夏こそは!」

tag : ひげいち。うぇぶ

第九弾妄想CD「お電話CD2」のボイス担当発表!

「ひげいち。うぇぶ」では、第八弾妄想CD「お目覚めCD 2」を企画しました。

ひげいち。うぇぶ 第九弾妄想CD「お電話CD2」始動!!
ひげいち。うぇぶ 第九弾妄想CD「お電話CD2」のボイス募集

第九弾妄想CD「お電話CD 2」
説明・・・女の子と電話する妄想トーク集。

企画にあたり、声優様を募集しました。
たくさんのご応募ありがとうございました(34名)

声優様が決まりましたので、発表させて頂きます。

トラック1「その通話ボタンは押すな」
・七瀬希様

トラック2「絶対服従」
・片桐ゆりか様

トラック3「やくそく、ゆびきり」
・藤崎絵留様

トラック4「お嬢様は本日も真冬日和」
・にんじん☆彡様

トラック5「デートに誘われても、嬉しくない。」
・橘花音様

トラック6「晩婚化改善のための男性アンケート調査」
・山南じん様

トラック7「愛の告白選手権」
・あかり様

トラック8「1分間フリースタイル」
・花宮未來様
・麻上美誘様
・麻宮有樹様


まだトラック1、2が決まってなくてすみません。(12/12追加記述しました。)
担当者様には、おそらく近日にメールが届くはずです。

また、今回担当を外させて頂いた声優様にはメールを送信しておりません。
この場を持って、重ねてご応募頂いたことを感謝します。ありがとうございます。
ぜひまたチャレンジして頂きたく。
力の限り追加トラックで応えようと思ってます。
今回も何名か希望外の新トラックをお願いすることにしました。お受け頂けると幸いです。
12/15までにメールします。
よろしくおねがいします。
吉祥寺のベルギービールのうまい店。

たいち。 「こんにちは。はじめまして。たいち。です。」
高田那由太「はじめまして。高田です。あれ、ひげさんは?」
たいち。 「ひげさんは、体調不良でお休み。ま、まずは、乾杯しよう。これ、おすすめのビールみたいなんで。」
高田那由太「はい。かんぱーい!いやー、二人とか緊張しますね。俺、沈黙が絶えれない性格なんですよ。」
たいち。 「・・・(うわー、超ビールうめー。さすが、おすすめ。)」
高田那由太「だから、なんか色々と話しますけど、いいですよね?」
たいち。 「・・・(ごくごく、すげーうめー。おかわり確定だな。)」
高田那由太「えっと、たいち。さんは、なんでこういう企画してるんですか?」
たいち。 「・・・え、・・・なんでだろう?・・・気付いたら。」
高田那由太「・・・」
たいち。 「・・・(ぐびっぐびっ)」

沈黙なんて1秒もない楽しいひげいち。うぇぶ会議でした。
高田那由太さんも公演前に時間作ってくれてありがとう。
あと少しで本番だけど、頑張ってね。
詳しくは、彼のブログで→「なゆたマスっ!?

※12/12追記 トラック1、トラック2の声優様追加発表。
シナリオ発送とメール返信遅れてます。すみません。12/15までに送ります。
※12/17追記 1-8トラックの声優様にシナリオ提出完了。来てなかったらご連絡ください。
遅れて申し訳ないです。

tag : ひげいち。うぇぶ

お知らせ
【ニコニコ動画】

twitter:higeichi_wav
フォロー大歓迎。

「ひげいち。うぇぶ」 …きゅんきゅん妄想萌えトークCDサークル
妄想により、脳内リア充生活を送ろうと企む幸せな人々。
(たいち。)
 満員電車の通勤時、
 萌えトークCDでパワーを充電。
(ひげ)
 仕事後の自宅、
 萌えトークCDでストレスを放電。
連絡先:higeichi.wav●gmail.com(●→@)
プロフィール

ひげ&たいち。

Author:ひげ&たいち。
ひげ:
ヒゲ野郎なVJもどき。
趣味は動画作成。
VJ依頼お待ちしています。
たいち。:
リア充なドラマー。
趣味は電波ソング鑑賞。

ツイッター
    follow me on Twitter
    サンプルボイス
    第一弾妄想CD「お目覚めCD」

    7「デレデレツンデレ♪」
    CV:雛様


    8「侵略!イカ娘の起きなイカ」
    CV:佐倉メロン様


    10「姉さん、ヤンデレ?」
    CV:ruri様


    第二弾妄想CD「お電話CD」

    1「都内の女子高生からのいたずら」
    CV:日野舞子様


    2「後輩からの告白」
    CV:春神桜様


    7「メリー鬱スマスorz」
    CV:桜瀬尋様



    第三弾妄想CD「甘えられCD」

    1「炬燵とミカン」
    CV:立川未有様


    2「犬をもふもふ」
    CV:氷野れあん様


    3「発進!かたぐるましーん!!」
    CV:満丸様



    第四弾妄想CD「お食事CD」

    1「ごう☆はん」
    CV:浅香なえ様


    2「ドキッ蕎麦」
    CV:綾奈まりあ様


    8「まかないはやらない」
    CV:雪城あゆむ様



    第五弾妄想CD「バイトCD」

    2「かっこよくキーボードを打つだけの簡単なお仕事」
    cv:明良かなり様


    トラック5「ショートケーキふたつ阻止」
    cv:倉科悠那様


    トラック17「ょぅじょのおぱんちゅ屋さん」
    cv:早良ゆつた様


    第六弾妄想CD「彼女CD」

    1「ちょうだいっっっ!!!」
    CV:立川未有様


    2「入るとか入らないとか」
    CV:豆助様


    3「ちょっとおませなサドガール」
    CV:じゅら様


    第七弾妄想CD「猫CD」

    4「猫の恩返さない」
    CV:月雫あびる様


    9「ねこをかぶる」
    CV:餅よもぎ様


    16「イタリニャン」
    CV:飛高様
    リンク
    電波ソング系バンド
    ・香花すうとピンキーロケッツ
    バンドキャンプ
    ピンキーロケッツ館
    バンドサウンドの電波ソングバンド。
    たいち。は、作詞とドラムを担当。
    Mashは、作曲とミキシングを担当。
    ボーカルは、香花すう。
    女性ベース・女性コーラスを募集中。

    声優さま

    2014年
    「ペットCD」の制作協力に感謝!
    水瀬ぬる様
    来生華様
    雪城あゆむ様
    天音水希様
    雨星いのり様
    美鈴唯様
    片桐ゆりか様
    しょうゆ様
    ・氷宮かなた様
    白井杏様
    たけはなみれる様
    ちよ様
    宮原ゆえな様
    真中ゆき様
    那智様
    瀬ノ内ゆあ様

    2014年以降の作品
    「お目覚めCD」の制作協力に感謝!
    ruri様
    雛様
    佐倉メロン様

    「お電話CD」の制作協力に感謝!
    日野舞子様
    春神桜様
    桜瀬尋様
    水瀬ももみ様
    倉科悠那様
    伊吹灰音様
    SofTalk様
    希夏なゆ様
    ruri様

    「甘えられCD」の制作協力に感謝!
    立川未有様
    氷野れあん様
    満丸様
    吉野華鼓様
    春神桜様
    日野舞子様
    羽月美叉様
    金木犀様
    雨音様
    ・あい様
    桜瀬尋様

    「お食事CD」の制作協力に感謝!
    浅香なえ様
    綾奈まりあ様
    天音水希様
    雨音様
    雪城あゆむ様
    相澤きるこ様
    ゆゆ様
    遥果様
    しろはね結糸様
    愛空アキハ様
    吉野華鼓様
    氷野れあん様

    「バイトCD」の制作協力に感謝!
    林檎・w・*様
    明良かなり様
    須藤海瑠様
    遥果様
    倉科悠那様
    雨音様
    愛空アキハ様
    立川 未有様
    氷野れあん様
    月雫あびる様
    ゆゆ様
    雪花里央様
    春神桜様
    雪城あゆむ様
    金木犀様
    橘純麗様
    早良ゆつた様

    「彼女CD」の制作協力に感謝!
    立川 未有様
    豆助様
    じゅら様
    綴木千華様
    君島亜矢子様
    月雫あびる様
    浅香なえ様
    天宮舞様
    狩太郎様
    ぺき様
    雨音様
    餅よもぎ様

    「猫CD」の制作協力に感謝!
    綾奈まりあ様
    雨星いのり様
    一之瀬りと様
    月雫あびる様
    東雲沙紗様
    ・美羽様
    かがみがわとうこ様
    ちょ様
    餅よもぎ様
    きゃらめる★様
    ・香花すう様
    雪城あゆむ様
    須藤海瑠様
    藍川ゆの様
    むぎ様
    飛高様

    「立体音響CD」の制作協力に感謝!
    一之瀬りと様
    藍川ゆの様
    東雲沙紗様
    須藤海瑠様

    「お目覚めCD2」の制作協力に感謝!
    志桜様
    餅よもぎ様
    ひと仔様
    あちゅか@様
    藤堂あさひ様
    しろはね結糸様
    雨星いのり様
    Mitsu様
    ・香花すう様
    藍川もも様
    宮原ゆえな様
    ・月詠珀雅様
    西風S様
    おさこと様
    かがみがわとうこ様

    「お電話CD2」の制作協力に感謝!
    片桐ゆりか 様
    宮原ゆえな 様
    橘花音 様
    にんじん☆彡 様
    逢坂めぐみ 様
    藤崎絵留 様
    七瀬希 様
    来生 華 様
    天音水希 様
    山南じん 様
    あかり 様
    花宮未來 様
    七緒あこ 様
    麻上美誘 様
    麻宮有樹 様
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    ひげいち。うぇぶ ボイス募集 ペットCD イベント報告 お目覚めCD2 メンバー紹介 声喫茶子猫 猫喫茶子猫 お目覚めCD2 立体音響 M3 イベント インタビュー インタビュー100人斬り?! UBC 練馬言葉力研究所 猫CD 猫CD コミケ 彼女CD M3-2011春 M3 ボイス発表 ツイッター twitter ジャケ絵担当 彼女CD 雑記 バイトCD コミックマーケット バイトCD ジャケ絵 声優募集 COMITIA お食事CD サンシャインクリエイション お電話CD 甘えられCD 甘えられCD 当選通知 ひげいち。うぇぶ会議 新年の挨拶 イベント参加予定 冬コミ メリークリスマス サンプルボイス 宇都宮 お目覚めCD コミックライブ 侵略!イカ娘 おでかけライブ 

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

